新型コロナワクチン接種ご案内状況(7月29日配信)

【コロナワクチン接種ご案内状況】
ワクチンは、6人分が1本のバイアルに入っているので、溶解後、短時間で6人接種しなければなりません。また、ワクチンの供給量が潤沢ではなく、次にどれだけ配分されるか、目途が立っていません。そのため、接種日の計画を、ブロック単位で少しずつ作っています

今日までに、コロナワクチン接種を十万山クリニックでと希望された方のリストが3回届いています。
天草市へ6月29日までに申し込みした方(リスト1)228名
天草市へ7月2日までに申し込みした方(リスト2)212名
天草市へ7月9日までに申し込みした方(リスト3)227名

リスト1優先対象者⇒リスト1一般(LINE登録者)⇒リスト1一般(電話)⇒リスト2優先対象者⇒リスト2一般(LINE登録者)⇒リスト2一般(電話)と順にご案内しています。

LINE登録者の方へ、予約枠をご案内してから、電話をかけ始めていますが、並行して予約を決めていきますので、早めの決断と送信をお願いします。

また、電話をかけても、お仕事のためか、つながらない方も多いです。
つながらなかった方へは、2回目、3回目と電話をしています。

今日リスト2の方へのご案内(電話2周)が終わりました。連絡がつかない方がまだいらっしゃいますが、ワクチンの確定できる分が終わりましたので、次の接種枠を作れるまでは、ご案内ができません

リスト3に入っておられる方へは、ワクチン供給が確定次第ご案内いたします。それまで、お待ちください。

LINE登録してくださって、連絡先登録が未だの方も多くおられます。お名前の照合ができませんので、LINEで予約枠を送ることができません。連絡先登録をお願いいたします

周囲に、十万山クリニックでのワクチン接種を予定している方がおられましたら、クリニックのLINE公式に登録していただきますようご紹介をお願いします