公式LINE

休日小児科当番医のお知らせや、土曜日診療のお知らせ、診療時間の変更などが届きます。

定期ワクチンや、コロナワクチンについてもお知らせしています。

コロナ陽性または濃厚接触者で自宅療養しておられ、病状に不安がある方は、LINE(トーク画面)で、話しかけてください。個別チャットで対応いたします。

\ QRコードを読み込んで登録 /

友だち追加

診療案内

  • 小児科診療

    乳児から小中高生まで、感染症を中心に診療しています。小さな外傷や熱傷の処置もできます。

  • 予防接種

    天草市の定期予防接種の指定医療機関です。高齢者の肺炎球菌ワクチンもできます。

  • 乳幼児健診

    乳児前期・後期健診、1歳半健診、3歳半健診を、市の委託を受け、個別に健診しております。

診療日時のご案内

診療時間について

時間
8:45 ~
12:00
不定期
13:30 ~
14:30
14:30 ~
15:30
15:30 ~
17:30
休診

※ 医師の研修や健診等で、診療時間の変更をするときがあります。

※ 午後の診療は、乳児健診や保育園・幼稚園・学校健診へ出かけるさい、開始時間が予定より遅くなることがあります。

※ 診療担当医師を変更する場合もあります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

休診・診療時間等詳細について、下記診療予定表カレンダーと十万山クリニック:アイチケットで、お知らせしていますので、そちらをご覧ください。

休診日はこちらからご確認ください。

2020年3月30日 更新

十万山クリニックに
ついて

– 熊本県天草市の
小児科クリニック –

十万山は、天草市の中央にある小高い山です。
頂上からは、天草市本渡町近隣を四方に見渡すことができます。
天草地域の人、みんなが知ってる「十万山」から、名前をもらいました。

ドクタースタッフの
紹介です

詳しくはこちら